浮気の証拠をつかむ事を絶対成功させる

本当?「勿論、浮気の証拠をつかむよ、必ずね!」けど…。「不安?」これが露呈すれば私達…。

「馬鹿!物事、わりぃ方向へ考えちゃ駄目だ。全部全部、プラス思考で考えなきゃ!」そう…よね、やだ私ったら。

「浮気の証拠をつかむ位、造作もねー事さ。大丈夫。万事、上手く運べば、二人は仲良く駆け落ち出来よう」駆け落ち…嗚呼、よーやく二人、一緒に暮らせる。

「浮気の証拠をつかむ事、絶対成功させなきゃ!」出来て?「平気…と、信じよ。僕程、奥方に近い存在、他におらぬ訳だし」

はぁ。「何?」心配。「大丈夫!」バレたら、絶対生きて…。「やめろっ!」ひっ。

「ごめん。怒鳴った事は謝る。けど頼む、必ず浮気の証拠をつかむ!だから自分を信じ、ネガティブな発言、極力…いや、一言たりとも発さず、信じてくれ」…ええ。

「よし!じゃ行くわ」頑張って。「うむ」ねえ!「ん?」帰ったら、必ず。約束守る?「約束?」忘れた訳?「冗談さ、了解。さ、頑張らねば」