部屋探しだから記念に残る

はぁ、部屋探し大変ね。「今日、何?」おめでたよ。「へ?」見てよこれ!「えと・・・記念日?」勿論!だから友である貴女を招き、御馳走を用意した訳!

「理由は?」勿論、部屋探し2周年よ!「そんな経過する訳?」残念な事に・・・。「じゃあ祝う必要、ねーんじゃ」

止めて頂戴。折角催した歓迎会を、ぶち壊す様な発言。軽挙妄動。違って?「ん、そーゆー問題じゃ」部屋探しをやり、色々思った事ある。

今日それを存分に話すから、覚悟決めるべき。「ちょ・・・別に聞かんでも、大丈夫だけど」主賓が話したいと願うのに、駄目な訳?

「むー、別段部屋探しに、苦労する印象ない」ちょ、全然だよ!滅茶苦茶大変!「本当?」でなきゃすぐ決め、今頃引っ越しも当然終わり、きっと落ち着き、豊かな生活を…。

「何故泣く訳?」嗚呼、無為に時間を過ごす自分が、あまりに可哀相よ。「えっと、大丈夫絶対良き場所、見つかるわ!うん、安心を!」

安心ねぇ、出来るかねぇ「相変わらず不安が沢山なのさ」当然!ったく、困るわ。