旦那 残業 浮気対策グッズを持たされる

これぞ、人類が生み出した英知ね!「何が?」あっ貴方!お帰り!「おう!で、何を感動中?」ほら、これ見て。

「えと…それ。何?ベルト?」んー。似て非なる物ね!名付けて、旦那 残業 浮気対策グッズ!我ながら、素晴らしきGOOD IDEA。

「意味不明。初めて聞く名前だぜ…」そりゃ当然、私が自作したのさ。「自作?」ええ。昔、西洋の亭主は女房に不倫を防ぐべく、外出時は帯を付けられたと聞くわ。

「あぁー」旦那 残業 浮気、絶対嫌やもん。私達、何時までも一緒だよね?その為に、はいプレゼント!「いらねー」駄目、折角愛を込め、作ったのよ?お願い。

「全然、洒落ならんぞこれ!どこにつける?」勿論、下半身よ。これすると、旦那 残業 浮気防げる筈。

「嫌だ…絶対無理。痛そう」大丈夫!興奮や不倫せぬ限り、問題ねーわ!「ちょ、どーゆー事?!」

つまり、旦那 残業 浮気など、そーゆー危険が迫った時、此奴が膨張を防ぎ、激痛・苦痛を生み出します。

締め過ぎっと死ぬかも?「恐っ!」大丈夫。平穏な生活すれば問題ゼロ。