突然気分が不安定に

7月!マジ、早過ぎっしょー。今週、中々良いお天気。どうかご機嫌ハッピーに、過ごせますよーに・・・。というのも、最近イライラがスゴイ。

気分安定で過ごしていても、突然ムカつき出す的な。今年春から始めた、ホ・オポノポノ。「4つの言葉」や「アイスブルー」で、なんとか乗り切る。解消方法、調べてみたよ。

「近くを見つめると、イライラするから、遠くを眺める。」なんか分かるわ。呼吸止まってたりもするよね、深呼吸ー。コミュニケーションも大切。思い詰めちゃダメ!

「出来ない事ばかり気にせず、出来る事を見つけよう」ウン、中々良い。話題の「OKライン」が近いかも?

「他人と比べず、自分は自分」あー、コレ、ホ・オポノポノも同じ教えある。スッカリ忘れかけてたなぁ。