パチテレ関係無い話題へ進む

パチテレってさ。「うん」銀田まい、おるよね。「確か」あと、ウシオの野望とか。「で?」いや、皆名前が独特だなぁと。

「芸名だと思うけど」芸人?「違う。ほら、TVに出る以上は」パチテレはTV番組?「違うが!もうー、ややこしーわぁ」けど、北斗の拳好き。

「何故、急に?」燃えよドラゴンも好き。「分かった」バジリスクさえね。「お前、どれだけ言う気?つーかパチテレ関係ねーじゃん!」久々に回したいなぁ。「コマとか?」

え?「ごめん」ともかくさぁ。こーゆー番組、パチテレ見ると、やっぱ自分が如何に好きなのか実感。現地へ行きてぇ訳さ。

「ふむ。何となく分かる気が。普段、旅行へ一切興味ゼロ、行かぬ私が、旅行番組など見れば、ついつい何処か遠くへ旅をしたくなり、ふらり近所まで出向く。これやろ?」

近所?「実際、遠出は大変だから。出費もかさみ、且つ…」且つ?「一人ぼっちは切なく、胸がこう」へー、感傷的。ロマンチストー!「其処、煽るところ?」