キャビテーション後の食事制限

痩身エステに通い始め、1ヶ月が経ちました。現在キャビテーションというメニューを、定期的に受けてるんですが、これは超音波により、脂肪細胞を破壊する機械。

出過ぎた腹と、ボンレスハム的太ももを中心に施術。巷では「切らない脂肪吸引」と呼ばれてるそう。

ネットのクチコミで見るほど、減らないよーと思ってたら、今さらながら重要ポイントを発見。施術後2時間は、食事を取っちゃダメ。

老廃物が流れやすい状態になると同時に、栄養を吸収しやすいとのこと。そら痩せるわけ無いわ。

サロンから帰宅後、ビール飲んでたもん。から揚げも食べたもん。普段以上に吸収されてたと思うと、想像したくない・・。

だから前回の施術後は、何も食べずに水分だけ摂取し眠りへ。そしたら翌日、ダイエット生活2ヶ月目にして、スタートから見たことの無い数値を、叩きだした!